2015年02月27日

ねこあつめ

ツイッター見てたら周囲の皆様方が一気に刀を愛で始めてさみしくなったので、私は『ねこあつめ』アプリダウンロードしてみました^o^ ゲームやらないクチなんですが、マイブームでごく稀に「植物を育てる系」とか「ペットを飼う系」あたりをやることはあります。三か月ぐらいで飽きますが(笑) 今回はどれだけ続くかな(笑) それにしても、とうらぶの勢いスゴイですね。知り合ったジャンル関係なく、やる人はやってる。前に艦これを始めた人チラホラいたけど、その比じゃないくらい広まってる刀剣男子^^;
ねこあつめは先週の土曜日に始めたところで、お部屋拡張を目指して地道に金のニボシ集めていますvv

週末ということは原稿やんないと。ああ月曜のジャンプどうなってるかな・・・・・今週は一話分ずっとボール落ちてなくて得点変わってないんですよね。一挙一動ひとつずつ描写されてるのを見ると、クライマックスなんだなあと。烏野勝って欲しい、でもまだ青城戦見ていたい気もする。
posted by 大空綾 at 16:22| Comment(0) | 日記

2015年02月23日

WJ感想など

もう2月ラストウィークΣ?!   なんか早すぎ!!
ところで今週のセンターカラー!   わあついに大王様!!\(^o^)/   こんなピン扉絵初めてだよね?   やたらカッコイイですね(笑)
わあ繋げ繋げーーっっ!ってとこで待て次号!!で待てないんですけど〜〜〜┗><┛ なんて心臓に悪い・・・・・いや、今回で試合終わるとは思ってなかったけどさ、ヒヤヒヤも最高潮!!
ああ田中センパイもカッコイイです!!  しっかり大地さんのレシーブを繋いだ!!   大地さんが謝ってばかりなの、田中センパイだって聞いてる。この三年生と全国行きたいって思ってるのはこちらも同じだもの。

それにしても阿吽コンビが阿吽たる由縁いかんなく発揮で鳥肌もの。及川さんが及川さんでやっぱり鳥肌もの。及川さんは別に何の才能も無いわけではなくて、ずっとウシワカちゃんが評価してたvv    あ、入畑監督よりよっぽど“視えてた”ってことだね、ウシワカちゃんの方が(^q^)

さて、変人コンビがこの後、阿吽コンビのプレー凄え!!おれもやる((o(^∇^)o))になるかなーと予想します(^^)

ブリーチ・・・・・ここにきて、いよいよ京浮が・・・・・!!   分かってた!!分かってたよ!!    こういう人達が動くとデカイことあるって分かってた!!   でもやっぱり驚いた(笑)   あれ?んじゃ霊王の手足宿してる人もう三人いるの?
posted by 大空綾 at 18:57| Comment(0) | 日記

2015年02月22日

アニメ見直してると

ハイキュといい黒バスといいアニメ見直してると原作また読み返したくなってきますねえ^^ 
バンチャでアニメ洛山秀徳戦の終わりを見届けました・・・・・・・ああああ;▽;  思い返して秀徳の姿にやっぱり切なくなるね・・・・・・・。必ずどちらかが負けるのだから;; 真ちゃんの瞳がすっごく綺麗で涙がすっごく綺麗に描かれてました。高尾くんの表情は影になっていてハッキリ見せないのな。
んでそれから切り替わって、いよいよ誠凛海常戦に突入!!うおお黄瀬くんちょいワルで綺麗顔とか素晴らしい!! 黒子ちゃんえらく美人!!vvv さっそくパフェコピ脅威です!!^o^ どーすんだコレ?!ってやっぱり思うわー★

明日はジャンプ・・・・・・バレーはどっちに転がってるのかな。いやあ、まだ試合終わんないでしょ?
posted by 大空綾 at 16:42| Comment(0) | 日記