2015年03月30日

くろケットありがとうございました&今週のHQ

くろケットに参加して今日無事に帰ってきました。やはり今日は休みもぎ取っておいて正解でした(*^^*)昨日はスペースにお立ち寄り下さた方々、お隣のサークル様、ありがとうございました!!vv  『あの日の落とし前』つけてきました(笑)     とても企画盛りだくさん、黒バスのための空間を楽しんで味わいました。スペ番してくれてる友人にしっかり甘えて狩りも堪能・・・・・コミスペフロアにも行ってみて、異空間だ・・・・・としみじみ思いながハイキュサークル様とこでちょっと買い物してきました。格段に男性の比率高いですねコミスペは!!
次はスパコミ・・・・・〆切1ヶ月切ってる・・・・・

東京でジャンプ買って読みながら帰ってきた訳ですが!!    ついに決勝戦スタート!!    いきなりピンチな烏野!!っていっても自分ミスだけど!!(笑)     でもさすがのスガさんんんんん!!   つい声出た、だけなのかな、でもちゃんと的確ですね(*^^*)    いよいよウシワカちゃんのスパイクが烏野コートに突き刺さる!!いや烏野コートを突き破る!!    ノヤさんが早速レシーブするも重い打球で弾かれたっ/( ̄▽ ̄;)\
まあこれは予想範囲内なんだけど、問題はこの後どうするかだと思うの。そろそろ変人コンビ全開なるかな?   翔陽ちゃんのスピードで球拾いに走れるかなあ?     基本的にきちんと鍛えてるだろう白鳥沢を飛雄は撹乱出来るか(^q^)
posted by 大空綾 at 18:10| Comment(0) | 日記

2015年03月25日

今週のHQ感想とか

もうあっという間に水曜日ですねえ(^-^;     今回も萌えどころ一杯で!が    決勝戦となればジャンプ漫画定番“今までの対戦相手見に来る”にならないのかな?!伊達工あたり観戦来ないのかな?!     青城は入畑監督が三位決定戦後、二年年に「次のために観て来なさい。烏野を」って言ってそうだけどな。三年生は自由行動OKで。でもラストあたりで三年生も見に来る気がする。
あ、何はともあれ、連載三周年おめでとうございました!!\(^o^)/    表紙&巻頭カラー烏野で嬉しい!!(^○^)      見開き扉絵、武田せんせーは店内ですか?(^q^)

わ、やっぱり翔陽ちゃんは研磨ちゃんにメールしてたね^^   東京は2週間後か・・・・・東京は音駒&梟谷で決まり・・・・・だよね?!
うわあコージー&イズミン来てくれたあ(≧▽≦)でも、あれ?!四月に「アイツいたっ」ってもう言ってるとばかり思ってたよ?!   ここは予想外れたわ(笑)     だけど、翔陽ちゃんがバレーのチームメイトと連れだってるの見て安心したよね。あんなに望んでたことが叶ったのが見れて。この二人本当に『親友』だね(^^)
え、あのオッサン、観客席の常連とゆーか、名物?オジサンだったのか。烏野三年生燃えてる・・・・・
月島兄貴はちょっと嬉しいvv    ここで絡んできてくれるのが(^q^)
ああ書くこと追いつかない
posted by 大空綾 at 20:28| Comment(0) | 日記

2015年03月22日

もう来週はくろケット

なんとかくろケット合せの新刊は入稿してます^^;  web公開の加筆修正したものですが;; それでもあの時の「黒バスは自粛」の一報を聞いた頃はこんな風に参加イベントあるなんてやや諦めてたので、本当に嬉しいです。
地元のとらでカタログ買ってきてしまったvvv

今月の進撃も、NEXTの黒バスももちろん読んでます^^
進撃は兵長とみんなと一緒になってやっと話しが進んでいくようでホッとしてます。っていうか、ヒストリアがカッコイイです!!vvv(笑) そういや今ここにエレンの大切なもの全部あるんだもの、そりゃ張り切って柱も造ろうというものvvv

黒子ちゃんはあれ、相手の観察をするために行ったと思う^p^
明日のハイキュも楽しみだなー♪  あ、アニメ二期開始やイベント決定しましたねvv 前回の大地さんの回想からきたバレー部の過去の色々な情報に、切なくなりつつも萌えてますvv
posted by 大空綾 at 19:11| Comment(0) | 日記