2015年04月27日

HQ感想など

連休前のじゃんぷ様はどこまでいって「続く」になるのかドキドキしますね^o^ やはり来週一回分飛びますが、あっという間に二週間経ちそう。来週はスパコミで萌える本ゲット出来てる予定ですvv
入稿済んで脱力しつつ今がこれまた楽しい時期でもある♪

さて!!ウシワカちゃんが翔陽ちゃんに対してあからさまに不機嫌そうだぞ!! さすが翔陽様っていうか、【根拠の無い自信】ってそういや最初から翔陽ちゃんはそうでしたね!!(笑) あの対北一戦でコージー&イズミンにすら“え、このチームで勝つつもりなの?”“どっから来るんだその自信”ってあっさり思われてたもんねvv!! 確かに「根拠無い」んだけどさ、その自信が持つ前進力が成長力なのだね。翔陽ちゃんの場合。「こうしたいから=勝ちたいから」頑張る。っていう。
ウシワカちゃんはきっと、相手選手に対してこんな風に不快感や嫌悪感を表したことないっていうか、気にしたことあんまり無かったんだろうと思う。周りのチームメイトがちょっと驚いてるのは素直にみんな「珍しい」って思ってるんだよね、天童くんに限らず。この天童くんもそれなり食わせ者のようですが^p^
根拠が無いのなら、根拠を作るための相手になるかもしれなくてよウシワカちゃん^p^気をつけて^p^ この人が「烏野10番」に感じた『不快感』って、及川さんが「チビちゃん」に感じた『妙な不安感』と同じもんだと思うんだよねー。どう見ても未熟なヒヨッコなのになんか癇に障る無視出来ない存在なんだよね。潜在能力とか伸びしろとかがケタ違いに大きいのを二人は感じ取ってるんだと思う。


あー・・・・アニバスもバンチャで二週分、見ました・・・・・・・やっと終わった・・・・・・。いやまあ、あまりに色々カットされ過ぎていて、私でもこれってちょっと分かり難い話になってるんじゃないかと思うけど・・・・・・・でもやっぱり長く見たいとこでもないし。って感じです。
posted by 大空綾 at 17:41| Comment(0) | 日記

2015年04月21日

バニシェお疲れさまでした

遅れましたが一昨日の「バーニング★シェイク」ご参加の皆様お疲れさまでした!!vv
なかなか盛況だったようで何よりですvv 自分の好きなカプしかないという独特の空間v 私も本と魂だけ送っていました^o^  ゆうちゃん日程鬼過ぎるから・・・・・

この週末はアニバスも吹っ飛ばしてスパコミ原稿やってまして・・・・・・なんとか、昨日入稿しました。今日、印刷屋さんから受付OKのメール来たので、薄っぺらですが新刊出せそうです。
アニバスは・・・・・・一番見たくない回じゃん・・・・・・どうすっかな(−−;)

もちろんジャンプは昨日買って読んでいます!! Cカラーが烏野でも白鳥沢でもなく黒研でビックリしました(笑) 感想はまた改めて。
posted by 大空綾 at 18:47| Comment(0) | 日記

2015年04月06日

原稿中

うおお感想も書きたいけど、まだちょっと、まとまらない。スパコミ原稿もいよいよ本格的にやる時期に突入です^^;

ひとまずノヤさん相変わらずかっこいい漢前!! ツッキーがんばれえ!! 1セット目がっつり負けてるけど前向きな展開での負けなので心配してません!! 【牛島を止める】ための観察&調整の真っ最中だものvvv そして日影はまだまだ目立ったことしてない(笑)
白鳥沢は、烏野が牛島を止める気満々なのを気づいてるんだろうかね?
posted by 大空綾 at 18:00| Comment(0) | 日記