2015年05月28日

今週も

今週も熱かったというか、センターカラー扉絵が格好よすぎでしたねハイキュー!!
白鳥は白い鷲でした。スワンの方じゃなかった・・・・・・そして白鳥沢の監督とコーチもようやっとお披露目!! 妖怪ジーチャンがここにもいたあ!!vv かつて烏養のじじ監督と好敵手だったようでなんか楽しくなってきた!!^o^  うかたけはホント、ベンチの大人組の中では若い方なんだなあvvv 小賢しいとか新らしもの好きって、それ、カラスは雑食性だからじゃないか?^p^ 鷲匠監督は分かりやすくシンプルイズベストの人で、今のウシワカちゃん軸のチームはきっと最高の部類に入るんだろうね。【牛島】はチームメイト置き去りでロードワークしてたけど、この監督の元ではたいした問題なくやっていられるんだって納得しました^^
白鳥沢で牛島というヤツに出会って色々あってチームメイトになったであろう今のスタメンが何を思ってるのか、もうちょっと出てくるといいなv 特に白布くんは『セッター』として考えることあると思うし。なんせウシワカちゃんが未だに「及川は白鳥沢に来るべきだった」って言っちゃってるから^o^
ツッキーが気持ち的に引かなくなってきましたねvv 山口くんが自分も何かしたいって隠さず思えるようになりましたねvv 日影の他のもう二人の一年生もゆっくり開花しつつあってワクワクします。日影はまだまだ大人しいと思ってる。まだ、崖っぷちまで少しあるからな(笑) でもこの2セット目取って欲しいなー。よくわからんけどなんか勝ったでいいから2セット勝たないかなー。

アニキュ二期、あれ、地上波放送は・・・・・・?? よもやまたバンチャ課金なのか煤H 八月のハイキュイベはチケット取れるといいなー^o^ たしか、二部制だった気が・・・・・夜くらい見たい。
posted by 大空綾 at 15:11| Comment(0) | 日記

2015年05月18日

今週のハイキューなど

一糸纏わぬトス。で“サトリの天童さん”に対抗する飛雄ちゃんが美しい・・・・・なんて翔陽様と一緒にホワッとしてたら感想もすっ飛ばしてました^^; 五月イベント参加が終わって脱力してます;; 無事に大阪も参加して帰ってきています。
インテでお立ち寄り下さった皆さまありがとうございました!!vv

さて、次はツッキィィィィ!!vvvになりそうですね。いよいよ『月』も覚醒する頃なんですね楽しみ楽しみ^o^ とりま、天童さんの一人時間差にはそうそう引っ掛からないよ、と。なるほど、ツッキーにとっちゃ翔陽ちゃんは完全に『野生児』か(笑) 【本能】と【理性】が同居する烏野。以前にも烏養さんも言ってたけど、ツッキーがヤル気になって防御=ブロックの要になってくれたら、もっと烏野は大きく進化出来るってのが本当に進み始めてるようで嬉しくてニヤニヤしますvv
そういや一人時間差って黒尾さんもやってたような・・・・・伏線かなあ^p^

セッターとして負ける方が悔しい飛雄は、フェイントとか使わず、ごくシンプルに純粋に自分として最高のトスを上げて自分の最高の武器を使うことを選択したのだね。このあたり、本当に飛雄はセッターだなって思うvv 最高のトスを打てるのは今んとこ、ただ一人。そこに萌えますvvv
posted by 大空綾 at 17:47| Comment(0) | 日記

2015年05月06日

スパコミお疲れ様でした

すっかり遅くなりましたがスパコミご参加の皆様お疲れさまでした!!&スペースにお立ち寄り下さった皆さまありがとうございました!!vv 日影サークル様ちょっと少ないようだったけど、来月のオンリーと分散してしまったかしら? それでもわさわさ買い漁り、烏野メインギャグ本まで手を出して萌え本補充してきましたvv
この連休は同人イベント各ジャンルみっちりありましたねえ^o^ 私はサークル参加は4日だけで、あとは今度の日曜日の大阪インテです。
というわけで今、京都に来ています。観光と京都黒バス展vv 先にインテ参加と京都観光は決めてたので黒バス展行けたのは偶然ですが(笑) 昨日の夕方ぐらいだったので物販コーナーは焼け野原でしたが西陣織コラボ長財布を予約出来ましたvv 入場券をレオさん絵の通行手形付で前売り買ってたのは正解だったvv
しかし、ひとがたのキャラ絵バーン!!とあるより、もういっそひよバスでいいよ・・・・・・・

お天気に恵まれて少々暑いくらいでしたが、近場だし・・・・と思ったら結構歩いたみたいでべたっと汗はかくし足がつってる感じ^^; でも思ったより空いていてノンビリ観てたらむしろ時間かかり過ぎて予定してたとこ回りきれなかった(笑)
明日はまた違う方面に足伸ばします。

ああ京都っていえば、まず修学旅行のメッカ!!(マイ地元は) 日影は二年になったら同じクラスになって一緒に京都歩いた思い出持って欲しいなあvv
posted by 大空綾 at 23:19| Comment(0) | 日記