2015年08月13日

明日から夏コミ

すっごく久しぶりにしておりました。グッコミ合わせの原稿をやっと昨日入稿して、心置きなく夏コミ遊びに行けますvv・・・・・って、もう明日は夏コミ一日目ですね。私は行くの二日目だけだし今回は落ちたしカタログどうすっかな・・・と思いましたが、結局冊子版をいつも通り買いました^o^ なんせ表紙が88ですしvv これは紙媒体で見たいvv
夏コミ受かっていてギリギリ原稿でも、こんなに寸前までやってるって私はあんまりなかったんですが、今回はグッコミだし夏コミ前に入稿なら早割使えるわ〜vなんて考えて余裕かましてたら、仕事も忙しくて^^;原稿が思うように進みませんでした^^; 余裕あると思っちゃダメなんだわ・・・・・・

あ、もちろんハイキュ毎週読んでるし総集編前編は三回観に行ったし、ちゃっかり進撃アニメ版総集編後編も三回、観に行ってたりしますvv 実写版は・・・・・今日見てみました・・・・・ふふふ^p^


はっ・・・・・・それと、
ウシワカちゃん&青根くんハッピーバースディ!!\(^o^)/
コミックス17巻にやっとプロフィールが!! と思ったら誕生日がもう数日後とかやって下さいましたね!! さすが絶対王者!!vv 青根くんてばちゃんとアピールしないとウシワカちゃんに持ってかれるよ・・・・・え?そんなこといいって?^^
白鳥沢の面々とウシワカちゃんがあんな感じで、色々とこう、萌えるvv


私も明日は上京です。地元にいてもゲット出来ない日影本を買う!! とても楽しみですvv
posted by 大空綾 at 20:22| Comment(0) | 日記