2015年10月30日

冬コミ

冬コミはスペースいただけました。 29日(火)B−48a(東地区)
     「MIX DOT」 ハイキュー日影ですv

夏は落ちてたので嬉しい・・・・頑張ります。
posted by 大空綾 at 18:35| Comment(0) | 日記

2015年10月26日

ハイキュー179話など

Cカラーはハロウィン絵かあv・・・・あれ?ついこの前あったような??・・・・なんて思ったけど、そうですね、もう一年経ったΣのですね。去年は三人娘でしたが、今年はプラス旭さんと飛雄と・・・・・後ろの、翔陽ちゃんか^o^ これ、前見えてる? シーツの目のとこちゃんと穴開いてる?(笑)
あ、ほんとだ、葉っぱに擬態した(笑)ヒナカゲガラスがいる〜〜〜!!vvv 仁花ちゃんの前にいるシリアスバージョンしか見えてなかったわ〜〜^o^

さて、内容は・・・・・!!
うわああ! なんかグワーーってくる展開ですねえ!! まずはスガさん!!vv さすがこれっくらいじゃ折れてなかった!!というより天童さんを観察してたかな? スガさんにとって、3月の伊達工戦より折られることって今んとこ無いんだよね、多分ねvv そして、それに笑うノヤさんも、まだ折れてないのを観て我慢する烏養さんも、みんなかみ合ってる烏野!! ちょっとホッとするvv

ウシワカちゃんのサーブミスは、やっぱ、疲れてきてるのはあると私も思います^^; 瀬見さんが【若利にばかり集めてる】って気にかけてたの、当たってると思います。え? ウシワカちゃんのパラメータのスタミナのとこ【3】とかだった?? え、そんなバカな・・・・・・それだと白鳥沢の他のメンバーは【1】か、せいぜい【2】ぐらいということだよ?? 全国大会ではフルセットもあったのかが全然出てきてないけど、全国じゃ負ける時はストレート負けとかなの?? このへんは少しズレてると思うなあ、あのデータ。
今までにない、『新しい、変わった』チームである烏野。そして、ついにウシワカちゃんが・・・・・!! きっと初めて『コイツは危険だ。早く叩き潰さないと』って感じたんだよね!! わああああ!!ついに、ついに『牛島』が小さくて初心者もどきな一年を、ハッキリと『敵』認定したああ!!  何気に及川さんが言ってたこと覚えていて思い出してるし!!vvv 及川さんが感じてた『妙な不安感』を、ようやくウシワカちゃんも実感したね!! 翔陽様に対して、こう感じられるのは今んとこ、この二人だけだvv
小さなケモノは野生のケモノ!! 飛びのき方が本当に、小さいけど野生動物(笑)

・・・・・とまあ、ここまでも十分にゾクゾク展開だったのですが・・・・・ラストページ!! ウォーミングアップしてる飛雄!!vvv なんかいやに美人に見えるけど!!vvv きっと気のせい!! まだ次号楽しみ!!vvv


個人技として、一番際立ってるのはウシワカちゃんじゃなくて、実は天童くんの方だよね^^ 自分の勘が当たるのが本当に純粋に嬉しくて楽しいタイプなんだね。でもこれって、『囮』に対しては相性よくないんじゃないかな(笑)  この後、変人速攻をバンバン織り交ぜられたら、最も囮に振られやすいと思うなあ^^; 
posted by 大空綾 at 19:00| Comment(0) | 日記

2015年10月12日

ハイキュー177話感想とかあれこれ

もう10月の三連休も終わりますねえ。先週のスパークご参加の皆様どなた様もお疲れ様でしたvv&お立ち寄り下さった方々ありがとうございましたvv 私は秋イベはスパークだけだったもので、今は絶賛気抜け中です。
スパークではこっそり牛及プチに参加・・・・・といってもペーパーラリー参加したくての参加でしたが、牛及本たくさん買えてホクホクvv プチ参加のノベルティも素敵、ラリーの景品は二回引いてミラー二つ当たったけど、タンブラー二つ引いた友人と一つずつ交換して貰って問題なかった^o^
もちろん日影本もホクホクvv・・・・・買おうとしたらスペに誰もいなかったΣということもありましたが無事にゲット出来ましたvv

・・・・・・んで、ちゃんと読んでます。イベ終わってもう一泊したので東京で買ったし、一昨日発売分は電子版購入したし。なんかもうヒヤヒヤハラハラ崖っぷちなんで、なんとも言えません;;  スガさん格好いい!!vv 絶対この後反撃喰らうだろうけどみんな頑張って!!vv ひゃああウシワカちゃん「ノッてきた」って笑ってるう!! ヤバイヤバイ烏野的に大ピンチ必須!!
とか思ってたら・・・・・・ツッキィィィィィィィ!!;;  突き指大丈夫そうでなくて心配だよツッキー!! 山口くん明光さんに飛雄まで気がかりそうな顔してるから本気でちょっと手指にキてるよね。あのウシワカちゃんのパワーにずっと触れ続けてる指だもんね。でもあんな、悔しそうな腹立ただしげな顔をバレーでするなんて、ほんとにハマッてきたんだなあツッキーも。ここでいったん交代するかしら?? 案外ツッキーが交代したくないって言うかもしれないけど^p^
ところで、この展開、変人コンビは出てないってことなのよな。スガさんが頑張ってくれてる間に飛雄は休んで観察して何を考えるのかな? あと、及川さんが言うところの「フラストレーション溜めまくった小さなケモノ」の翔陽ちゃんはリードされてる分をどう取り返しにいくのか? そこはとても楽しみです^o^

白鳥沢回想でウシワカちゃん、パパがバレー選手で小さい頃からバレーに親しんでたのが判明して、しかもパパは優しい子煩悩タイプと知り、ウシワカちゃんへの印象が新しくなりつつありますねvv あんな感じでいて、離婚したって・・・・・どんなケースだろ?? もしやバレー絡み??とかつい考えます^^;
牛島若利の根っこが父親と親しんだバレーだと分かって安心。しかもああいう寡黙な天然っぷりは元々あんなだったみたいでそこもそれで納得。パパがいつも楽しそうにバレーのこと話すのを聞いてたから、自分の側にもバレーがあるのはいわば自然だったってことでいいのかな。
今までウシワカちゃんをゾクゾクさせてたのは及川さんだけだった。そこに烏の群れが突っ込んできた。だんだん楽しくなってきたってところだろうか? 
posted by 大空綾 at 19:33| Comment(0) | 日記