2015年11月16日

ハイキュー182話

白鳥沢14−13烏野!! 第5セット白鳥沢マッチポイント!!  待て次号!!

いやいやいや;; ちょっと待って!! ここで今週終わりとか;;  ひいぃぃぃぃぃ〜〜;;  烏野贔屓には土曜日までドキドキヒヤヒヤしたまんまとか、ち、ちょっと〜〜;; 全く落ち着けない週明けになりました;;
また来週カラーなんですね!!\(^o^)/・・・・・でもフルダテ先生そんなに無理なさらなくてもいいんですよとも思う。いわてBOXにも描き下ろしされてるし。もちろん嬉しい!!vvですが^^; ボックスは何とか第2弾も二期発送分で予約できました。米と蕎麦とリンゴ楽しみですvv

おくることば。ウシワカちゃんが五色くんに言った「お前のその実力で何を焦る必要があるんだ」はもちろんそうだけど、大地さんが山口くんに声かけた「ビビる事なんか一コも無え」もそうだよね^o^ それぞれ『主将』らしさがグっと出てるvvv 五色くんは無意識にも上がりまくってたテンションがいつも通りになったし、山口くんは主将に『一球を託された』ことが支えと自信になってる。チームが切り拓かれていく感じ、どっちもするんだけど、白鳥沢も烏野相手に新しい強さが出てきてるし、烏野はそりゃもう実戦で鍛えられて進化していってる途中だし、それが『個』にも表れてるように思えますvv

今週は翔陽様がまた引っ込むタイミングで・・・・・んと、ツッキー出てくるはずだし・・・・・えーと??ローテも入ると頭混乱してくるわ^^; 飛雄は成田さんといきなり合わせて、うまく合わなかったけどグイグイ次こそはって押してくの、イイ方にいってる・・・・・と思うよ。素直に修正してくる飛雄にちょっと気圧されつつ(笑)応じる成田さん・・・・このシーンもいいね!!のクリックボタンを押そうvvv  あ、ボタン無かったΣ

次号でこの試合終わる・・・・・?  いや、どうかな、案外その次かさらに次あたりかも。
posted by 大空綾 at 18:11| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: