2015年12月27日

まもなく冬コミ^^

あっという間に年末、明後日からいよいよ冬コミですねvv 私は明日上京で、天気予報をドキドキしながら確認してます・・・・・飛行機飛べる程度で収めてくれ〜〜〜〜;; こちらは雪が降ったり止んだりです★
いつものことだけど冬の遠征は天気が気になりますわ。。。。。。。

冬コミの日影新刊は、本誌Cカラー扉絵のハロウィンネタから妄想広がってオバケ日向と吸血鬼影山の、ちょっとバラレル要素含んだ話です。展開が大雑把で、途中で日向が寿命尽きるけれど、問題はそれではなく・・・・というカルイものです。私はあんまりパラレルものは書かないクチなもので、書いてて「これ日向こんなこと言うか? 飛雄ってこうだっけ?」ってグラグラしてました(笑) でも書いてて案外楽しかったです・・・・・vv こんなですが、よろしければお立ち寄り下さいませvv
もちろん既刊もあります。
            29日 B−48a   「MIX DOT」   です。



フルダテ先生も超どSなお方だったようで、日向のスパイク決まるの? それともレシーブされるの? 正月休み明けまでお預け!! ですけど、うーん、私はレシーブされると思ってる^o^  ウシワカちゃんの反撃がまだあるだろうし、ツッキーのどシャットもあるはずだから・・・・・簡単にはまだまだ終わらないと思ってます!!


それでは、冬コミで皆様にお会い出来るのを楽しみにしていますvv
お気をつけていらして下さいませvv
posted by 大空綾 at 15:19| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: